骨盤矯正のメリットは多くありますが、その中でも肥満予防に繋がるということに注目が集まっています。
女性の場合には子宮や卵巣の負担が減りますので、不妊や生理痛などの女性特有の悩みが改善します。開いてしまっていた骨盤が改善されることで、下垂していた内臓が正常な状態へと整えてくれることでしょう。
多くの女性が悩みを抱えている便秘や下痢などといった症状を的確に改善させることができます。骨盤が正しく矯正されることで、ダイエット効果だけではなく、体における様々な健康の悩みも解消することが出来ます。
腰の痛みが緩和し、猫背だった姿勢も改善しバストアップにも繋がり背骨や腰椎が矯正されます。



体調の改善も期待出来る骨盤矯正ブログ:16 7 17

( ゚д゚)ノ こんにちわー

今日は寝不足です。

一週間くらい前はお買い物に行ってきました♪

しかも、知り合いにもらった商品券で池袋で
お買いものをしてきました。

最近買い物なんてしてなかったから…。

友達とダイエットを始めようと言うことになって、実は
靴が欲しかったんだよね〜♪

ゼニカルにしても
ダイエット紅茶にしても、
間食を寒天ゼリーにしても

やっぱり大切なのは運動かなーと思いまして。

さっそく友達はコアリズムを買ったみたい。

ゲルマニウムも行こうかーって盛り上がってるんだけど、
目指せ♪メリハリボディ〜ってことで、まずは靴(笑)

晴れ時々曇りのち晴れとか天気関係なくできるっていうのも
考えなくちゃいけなから、お風呂前のラジオ体操や
リンパマッサージでも頑張っちゃおうかなってカンジ。

7KGとかどんどん平気で大きくなっていきそうだし。

最近会社でイライラすることが多くて、ストレスがたまるんだよねー
なんて言い訳しながらリブロースステーキを食べる生活を変えていかないと。

本当にいつまでも大きくなっていきそうな気がする。


みなさまも、洋服がきついと感じたことありません?

オレは今までサイズが変わらなかったから、ちょっと
ヤバいな〜って思ってるところ。

気楽に思っていたけど、やっぱり甘かったみたいで。

目標は靴が擦り切れるまで歩くこと(笑)


それにしても、なんで太りやすいとか痩せにくい体質になって
いくのか、不思議なものです。

明日はいい日だ。がんばろ〜^^




このページの先頭へ戻る