誰でも簡単に実践出来る骨盤ベルトを使用することで、自然に正しい姿勢へと導いてくれます。
姿勢が良くなると、それだけで体のラインが美しくなり、スマートな身体に見えるようになります。インターネットなどで人気急上昇の骨盤ベルトを装着することによって、骨盤の歪みが整い体の代謝が活発になることで脂肪が燃焼しやすくなってきます。
猫背気味の人というのは骨盤が歪んでしまっている傾向にありますので、改善することで猫背を防止することができるのです。意外と知られていないことですが、骨盤た歪むことでヒップや脚など下半身のバランスが大きく崩れてきてしまいます。
新陳代謝が衰え太りやすく、痩せにくい体質になってしまい下半身全体の血行が悪化してしまいます。



美しい身体を実現する骨盤ベルトブログ:15 6 17

コンニチワー

1週間くらい前、友人からメールが入りました。
その内容は、
「モニターでこれがもらえるよっ。僕も申し込んだけど、あなたもどう?」
というものでした。

はて?
なぜこんなメールが入ったんだろう?
…と思っていると、
ふと何日も前に、こんな会話をしていたことを思い出しました。

友人「最近、ネットでモニターやってるのよ」
僕「へえ〜、いいわね。どう?」
友人「いいものや大物は倍率が高いけど、けっこういいわよ」
僕「僕もやってみたいわ〜」

それも会話と会話のつなぎのようなもので、
話していたことすら忘れてしまうほどの短時間でした。

でも、友人は覚えていてくれたんですね。
そして、わざわざメールをしてきてくれたのでした。

また別の日に、部屋の掃除をしていたときのことです。
後輩からの手紙が出てきました。

ちょっとでこぼこしていた封筒に何が入っているんだろう…
と思って中身を取り出してみると、ネックレスでした。

かつて、僕が彼女がしているネックレスを褒めたことがあり、
そのときに、これ安いんですよ〜、今度買ってきましょうか〜、
なんて話をしていたら、そのあとに本当に買ってきてくれたのでした。

「いつも悩みを聞いてくれる先輩に、ささやかだけれどプレゼントです」
という手紙を添えて…

どちらにも共通することは、
「僕の見ていないところで思っていてくれたこと」なんですね。

僕は、知らなかったのです。
でも、ちゃんと、思っていてくれたんですよね。
心の大切なところに、僕をしまっていてくれたのです。

今日はおしまい!!!

このページの先頭へ戻る